Berryz工房サマーコンサートツアー2006@市原市市民会館

昼公演は9列でステージ左端のあたり。7列から段差があるので、見やすかったんだけど、右の方に行ってしまうと見づらいので、茉麻友理奈でどちらか左に来た方見てました。茉麻の笑顔かわいいし、さらにおでこ出してたんで、さらにGood!
ギャグ100はフリが少し変わってました。ピリリは前回ツアーとは違い、間奏はいつもと同じでした。
スペース狭かったんでターンは3回くらいしかせず。
夜公演は24列。スペースあったんで、茉麻見ながら踊るのに必死でした。終わった頃には汗だく。こんなに動いたのは前回ツアー以来かも?でもここからだと表情は見えないですね。モニターはあるんですが、写してない時もあるんで。今回ツアーは千奈美が主役。昼公演は1回セリフ噛んだんですが、夜公演は無事こなしてました。