Berryz工房サマーコンサートツアー2006 昼公演@市原市市民会館

昨日書き忘れたけど、かっちょええ!と21時までのシンデレラ、ファイテングポーズも道具を使っていつもと演出違いました。昨日はファイテングポーズで茉麻がちょっと手間取ってる所(バッグからタオル出して、バッグを再び肩にかける所だったかなあ)あったけど、今日はスムーズでした。
2席空いていたんで、ヲドリストモードだったんですが、ターンの切れが悪くて何度も椅子に膝ぶつけたり、よろけたり。昨日よりでき悪かったです。
グッズは日替わりのものが増えましたね。パス、生写真7枚セット、ミニクリアファイル付き生写真、Tシャツセットに付く生写真。相変わらず交換屋がたくさんいました。