℃-ute応援企画第5弾!@大阪・御堂会館

開演は15時。イベント終了は16時45分くらいかな。それから握手会。このイベントでやっとメンバー全員の顔と名前が一致しました。一推しは矢島、次いで愛理かな。
前半のクイズコーナーとかは意外に面白かったです。ミニライブは4曲。ほとんど矢島見てました。スペース狭かったんで最初は手拍子だけでしたが、2曲目からは少しだけ振りマネしました。ダンスは激しいですな。まともに踊ったら汗だくになりそうですわ。
握手会では矢島にだけ声かけましたが、周りが騒がしかったんで届かなかったかも?顔の汗がすごくてチト萎えました。あとのメンバーとは何も言わず握手。村上の握りが強かったのが印象的でした。