ましゅまろ連邦共和国建国記念日LIVE@ボトムライン

客の入りは300くらいかなあ。最初はst.dollより3人。5曲歌ったかな。初めて見たんだけど、それなりに踊っていて衣装もかわいかったんでGood!関西の双子ヲタが張り切ってました。
NEXT GENERATIONはやっと見ることができたんだけど、ルックスが期待ハズレでがっかり。こちらも5曲くらいあったかな。初披露の曲もありました。ひまわりを歌ってくれた時は感動しました。Sugarは解散しちゃったんですかねえ。アユミが韓国でソロデビューするみたいだし。司会の方の提案でNEXT GENERATIONの名古屋での愛称はネクションに決定!
織姫よぞらはヲタが結構来てましたわ。口上が揃ってるの聞いたのは久しぶりですわ。曲全然知らなかったけど、後半は一緒になって跳んでました。ヲタク用語がびっしり書かれたTシャツ着ていた人いたけど、これはよぞらさんのグッズだったんですね。
長い休憩の間に物販があったんだけど、買わずに見てるだけ。よぞらさん以外は閑散としてました。写真はOKだったんだけど、デジカメ持ってきてないし、携帯は車の中…。物販あるってことをすっかり忘れてたよ。
サイキックラバーマジレンジャーの主題歌が生で聴けたんで良かったです。桃井はるこは曲全然知らないし、後ろの閑散とした所にいたんで、静かに見てました。はるこさんはかわいかったんですが、つまらなかったです。