AKB48 ひまわり組公演

遠方者優先公演。6順目で入場。前から3列目中央からややシモテ寄りの席を確保。
最初からあっちゃんが正面にいたし、その後も何度か正面に来たので良かったです。やっぱりあっちゃんは可愛いかったです。MCの時間は結構長いですね。自己紹介でのお題はオリンピックで何の種目に出てみたいか。あっちゃんはシンクロ。里菜さんはドッジボールで外野がいいと。運動は苦手なのかな?
絵のお題はマリオ。判定は客の反応ではないのがチトがっかり。あっちゃんの描いたのは可愛かったと思うんだけど、どんなのだったか忘れました(^^;

また来たいとは思いますけど、早朝から並んで買う気力はないですわ。また遠方優先公演でスケジュール空いていたら応募してみようと思います。