第一興商 東京コレクションvol.4@Hit STUDIO60’s

前の方の席を探していたら、なぜか最前列を譲ってくれる方が。ありがたく座らせて頂く。
オープニングはmimika。ターボタオルを持ってくるの忘れたのが失敗。
2、3回mimikaさんと目が合ったかな。1回はビビってしまいましたが(^^;
その次はお互いに指差しました。
The do-nuts、最初の曲で何やら飛んだと思ったら、ブレスレットが壊れてましたわ。
加藤結香さんは若くて可愛かったなあ。でも1曲だけでガッカリ。わざわざ週1回東京まで通っているそうです。
お次はシークレットゲスト。なんとPerfumeでした。久しぶりに、そして最前列で見られてメッチャお得でした。
トリはmimika。最後の曲だったかなあ。客席に入っていて歌ってました。ロマンスカーではファンがピンクのサイリューム振ってたんですが、mimikaさん涙を浮かべてました。この後のMCで目標の100人を達成できなかったことが発表されました。最終的には99人だったようで。あと1人だなんて…。私のブログ見て、1人は応援にかけつけてくれたんですけどね。


物販では、The do-nutsのCDを1枚。mimikaのシングルを1枚ずつ購入。1回目はBachicco!のこと話したけど、2回目は目が合ったことを言っただけで話が続かず。それにしても濃いメンバーは何回も廻すなあ。特典のサンキューチェキは途中でなくなり、その後はサイン会になってました。物販だけで1時間くらいやっていたなあ。