新型NOAH特別展示Bachicco!ライブ第1部

朝一の新幹線で行く。会場に着いたら、もうメンバーは来ているとのこと。
スタッフM氏から、今日は騒がないでほしいと。ヲタ芸もダメ。メンバーのコールもダメと。もちろんミックスはダメ。ヲタ芸するファンは皆ガッカリしてました。三脚もダメとのこと。
少しして、リハーサルが始まる。

1.LOVE JUMP

2.Traveling Love
3.水色の手紙

4.COTTON BABY

5.Happy Fine day!!




下半分は新衣装でした。Bachicco!Tシャツは、ハンナさんのが黄から黒に変わってました。
じっと見てるだけではつまらんので、軽〜くフリマネしてました。まあ、いつもより遥かに静かなライブでした。<新型NOAH紹介>
奥田華奈田中千尋、小田上美奈子

説明はほとんど聞かずに写真ばかり撮っていたなあ。ちぃちゃんの背中が汗で濡れていたのが印象的でした。