新型NOAH特別展示Bachicco!ライブ第2部

1.ばっちり恋しよう

2.渚行き

3.初恋 in the rain
4.WE're DEEVA

5.Happy Fine day!!
EN1.LOVE JUMP

アンコールだけは盛り上がりました。でも自分は弾けられず。<新型NOAH紹介>
川東弥奈吉国あゆみ、坂口舞

1部より近くでガッつく人多数。なので自分は遠巻きに見てました。
残りのメンバーが上で見ていた時に手を振ったり、2階に降りて来た時に挨拶しに行きました。
挨拶しに行ったのはいいけど、ハンナさんに「来週も見に行きます」としか言葉が出なかった。今日の衣装とかもっと話すネタあったのになあ。ちぃちゃん、がみちゃんには何も話し掛けずに申し訳なかったです。スタッフA氏には、新メンバーは決まったのですか?と聞きました。もう結果は出ているようです。おそらく側にいた2人が新メンバーなんだろうなあ。

次のイベントに参加するため、出待ちはせずに高松駅へ向かう。