LIVE RING vol.7『 80★PAN! × BON-BON BLANCO × Mi 〜 Summer Collection vol.2 』@OSAKA MUSE

開演時刻18時ちょっと過ぎに入る。入口の所まで人で埋まってました。ここにいても見えないのでシモテ側の5列目くらいへ移動。
前座があったみたいですが、誰か不明。
Miはキーボードの子が可愛いかったあ。あの髪型は好きです。秋葉原のイベントでアルバム買ったけど聴いてないや(^^;) メンバーに合わせて振りをしたり、拳あげたりして、それなりに楽しかったです。
お次はボンブラ。von voyageではターン真似は2回しか出来なかったなあ。楽器担当メンバー皆が踊る曲は久しぶりに見たので全くついていけず(;_;) この曲の事を握手会で触れようとしたが、すっかり忘れてたw
あっという間に最後の曲。だって女の子なんだもん、これも定番のターン真似曲だけどタイミング逃して失敗↓↓
でも跳んでたり、いつもながら手の動きは激しいんで、暑い暑い。終了後はドリンク飲んで一息。
80PAN。縦ノリ系だけど楽しかったです。前3列くらいはもみくちゃ状態でしたわ。

物販はまずボンブラの所へ。ユラユラ揺れるを買おうとしたら、置いてあるのは見本盤なのでお渡しできず、住所書いてくれれば送るとのこと。なんだかなあ。
握手会は押すスタッフもいなくて、ゆっくり。特にネタは用意しておらず…。Ruriの髪が茶色く見えたので、「染めたの?」と聞いたら「照明のせいでは?」と。まあライブ中は黒く見えたからなあ。
TOMOYOとは何話したっけ(^^;)
ANNAには、20歳祝のお言葉を。あとは「めっちゃテンション高いですねえ」と。
MAKOには、「笑顔が可愛いですね」と。ネイルの事も聞いたんだけど、衣装に合わせてるんですね。あっ、最後に出演メンバー全員出ている時に、80PANのマコが呼ばれた時に間違えて反応しちゃった事も触れれば良かったなあ。
IZUMIには「お久しぶりです」と。向こうは覚えているか分からないが。聞けば良かったかなあ。

80PANは次の仕事の時間が迫っているとのことで、ちょうど自分の前の人までで打ち切り。CD買ったのに〜。握手会に参加するにはさらに2000円の写真セットか?円のTシャツを買う必要あるのだが。悔しいので握手会の様子をそばで見てました。