Candy Pop Beat vol.4@心斎橋FAN-J

すみません、もうだいぶ記憶が薄れているので簡単に。
開場時間くらいに着いたのですが、先月にも増して客多いのにビックリ!やっぱりmimikaさん効果かなあ。cara'tで予約した人は10人もいませんでした。ああっ、自分はcara'tで予約しましたよ。
入場列で待っている時に、Yuriちゃんと吉本衣里さんがやってきた。自分の後ろにいた常連さんとしばらく話して、先に会場に入っていきました。
自分は最初、立ち最前にいたんですが、最後列の人が移動して席空いたので、そこに座ることに。まあ見晴らしは多少悪かったですが、スペースもあって手振り真似は思いっきしでき
ました。

初めて見たんだけど、SPEEDの曲やってくれたし。歌って踊るユニットなんで今後も注目です。

久しぶりに見たんだけど、オリジナル曲やカバー曲も新しいのがあって、5曲中4曲は初めて見る曲。ダンス上手ですね。レッスンは厳しいみたいなこと言っていました。今のところ持ち曲は10曲だそうな。
mayaちゃんちはお寺だそうで、お経聞きたいコールが起こり、しぶしぶお経を披露してました。Yu-kaちゃんは日焼け止め塗っていったら先生に怒られたそうで…。
あと、今日は新衣装だったみたいです。

まあいつも通り盛り上がりました。mix日本語版覚えないとな。3発目のmixは何語版なんだろう?

  • cara't

やはり、りちゃの誕生日祝がありました。Yuriちゃんが出てきたのには驚きましたが。そしてH@chiメンバーからケーキのプレゼント。
披露曲はいつもと同じですね。新曲はスペースあったら、フリマネしたいなあ。

うーん、楽しいんですが、歌唱力がねえ。

アウェイな感じになるかと思ったんですが、一番盛り上がってました。
やはりmimikaさんパワーは凄いです。

  • 物販

会場は次のライブの準備のためか、物販はロビーで行われました。狭い狭い。
最初は久しぶりってこともあってcara'tへ。新しいグッズでA4サイズのブロマイドがあったので、それを購入。来たのは2ヶ月ぶりだったけど、ちーなは名前覚えていてくれました(嬉) りちゃには、誕生日のお祝いとささやかなプレゼントを渡す。話すネタもないので、写真撮って、早々に退散。
お次は、4 leaf cloverへ。カレンダーを購入してサインをもらい、メンバー1人ずつ写真を撮りました。大阪で主に活動しているようです。
続いては、ペロキャンへ。あゆちゃんのA4写真を購入し、サインをしてもらう。明日香ちゃんに、「うちわどうですか?」と勧められたが、断る(^^; チェキを1枚購入。明日香ちゃんに引いてもらう。結果は昨日に引き続いてカナ吉でした(;_;)後で、カナ吉ファンの方にあゆちゃんのと交換して貰いましたが。
続いて、メアリーエンジェルへ。A4写真を買おうと思ったら、mayaちゃんのしか残っておらず、各メンバーのうちわを1つずつ購入することに。1000円は高いよ。やっぱり1番に来るべきだったか。Yu-kaちゃんの写真撮ろうとしたら、横にずっと貼り付いているヲタに邪魔され、しばし待ち。スペース狭いんだから、考えろよな。あいつ、最後まであの位置にいたんだろうか?
その次はH@chiへ。ちぃちゃんから4人分の8月の写真を購入。もちろんサインしてもらう。
ちぃちゃんには「黒髪のがいいよ」と言っておく。梨絵ちゃんには「Believe」って誰の曲って聞いたんだけど、思い出せないらしく、やっこに聞いてました。で、そのやっこからは「フィンガー5」という答えが…。思わず爆笑してしまいました。梨絵ちゃんが「Folder5」と訂正しましたけどね。ゆうちゃんの所に戻ったら、まだサインは終わっておらず。あちこちから頼まれて忙しそうです。ちぃちゃんがゆうちゃんに再度お願いしてくれました。
最後はmimikaさんへ。ファンの方は既に購入したようで、撤収する直前でした。タオルを購入。写真撮影OKとのことで、とびっきり可愛いポーズをお願いしたかな?ちょっち悩んでいましたが。
まだ時間あったので、空いていた4 leaf cloverへ。写真を撮ったりしてました。

各物販で撮った写真はフォトライフに載せました。
http://f.hatena.ne.jp/mucchi/