松本まりか「My Graduation」発売記念イベント@石丸電気ソフト2

客は100ちょっとくらい。前のイベントと比べるとかなり増えたらしい。久しぶりにまりかちゃんを生で見たけど、相変わらずかわいいよ。DVDの簡単な紹介や、純情きらりの撮影話、一人旅の話、秋に行う舞台の話があったかな。1列ごとに1分間撮影タイムがあったんだけど、カメラ忘れたので、ただ見てるだけ。握手の時に気づいたんだけど、ミニスカ&ロングブーツではないか!うーん、なんで忘れた時に限ってこの衣装なんだよー。握手の時には純情きらりで岡崎にロケに来たかを聞いたら、来たそうな。自分が岡崎で働いていることを伝える。岡崎の印象聞けば良かったかなあ。