Candy Pop Beat Vol.2@中津ミノヤホール

会場狭いなあ。50人入ればいっぱいって感じ。立ちスペース狭かったんで、3列目の真ん中に座る。
MARY ANGELは今日も可愛かったです。杉村公奈ちゃんは、川嶋あいが好きだそうで1曲歌ってました。
cara'tは、Risaちゃんがお休みで3人でした。Chinamiちゃんが誕生日ということで、BANANAが着ぐるみで登場してお祝いしました。
H@chiは昨日より盛り上がりました。確かミックスも入ってました。
BANANAは予想以上に盛り上がりました。BANANA目当ての客が結構来ていたようです。Reiちゃん声が出ないらしく、Reiちゃんのパートは残りの2人が担当してました。
物販では、まずH@chiの所へ。空いているの待っていたら、MARY ANGELがチョコ配りだしたので、チョコ貰いに。その後は、H@chiの所に戻りポストカードを購入してサインしてもらう。りえちゃんから、「昨日も来てくれましたよね」みたいな事言われました。やすこちゃんとは全然話せなかったなあ。写真は撮ったけど。
終了5分前の告知がかかり、慌ててcara'tの所へ。ここでは各メンバーのプロマイドを購入してサインしてもらう。Atsukiちゃんから「大阪の方ですか?」と聞かれました。Chinamiちゃんには「いつ3人で出演するって決まりましたか?」と質問してちょっと会話。その後、BANANAの所でプロマイドを購入。YuriにReiちゃんはいつから声が出なくなったかを質問。昨日だそうで、「今日のライブは貴重だよ」って言われました。
最後に石川奈々ちゃんと少しお話し。2月18日は行けないって言ったら、「えー」って言われました。