HINOIチーム大阪凱旋イベント@ディスクピア日本橋店

30分くらい遅れて着いたのだが、まだ始まっていないようだ。里奈の体調が悪かったらしい。
立ちの2列目で真ん中。ステージは遠かったが見晴らし良く、スペースあったんで2曲目からは踊ってました。メドレーが楽しかったですわ。アンコールでDancin' & Dreamin'歌ってくれたんで、1曲目で踊らなかったリベンジもできて良かったです。
握手会は流されるのは分かっていたんで、各メンバーには一言のみ。それぞれ反応してくれたんで良かったかな。ひかるには、「いつ見ても可愛いですね」と言ったんだが、間近で見たらニキビ?が目立っていてチト萎えました。
最後は大人買いされた方がまとめて握手してました。あの往復するやり方は端にいるメンバーとは握手できる回数少なくなるんでおいしくないなあ。あんなにたくさん買わないと、ゆっくり話せないのは、なんか悲しい気がします。