「セレブが結婚したい13の悪魔」松本まりかトークショー@渋谷・アップリンク

開演1時間少し前に会場着。入場券を買い、入口でしばらくいたら、まりかちゃん一行が来ました。舞台のチケ入手の事について、まりかちゃんとちょっとお話しました。「ごにょごにょ」したんですよっと言ったら、「オークション?」て返されましたが(^^;
トークショー開始は予定よりだいぶ遅れました。その分短くなるのかなと思ったんですが、時間なんてお構いなしって感じで結構長かったです。質問コーナーもありましたし。誰も手あげないんで、まりかちゃんに2月から始まったブログの事聞いてみました。2回目のトークショーも長かったです。この回も質問コーナあったんですが、誰も手あげないんで、工藤里紗さんの印象について聞きました。
上地さんのノリが良くて、楽しかったです。
2回目の上映は終わったのは22時過ぎてました。
今日は久しぶりにまりかちゃんのトークが聞けたし、間近で見るまりかちゃんも可愛かったし、行って良かったです。