BON-BON BLANCO 〜Winter Carnival 2007〜@O-East

一般の220番くらいで入場でしたが、いつものポジションであるシモテ側の一番端は空いていました。3列目くらいかな。始まってからもスペースあって、これなら踊れるぞ!と終始Makoのフリマネしてました。定番の曲ではワンテンポ遅れながらもターンできました。
メンバーの衣装は良かったですわ〜。Makoは髪型のせいか、すごく可愛かったです。Izumiのが大人っぽかったです。メドレーでは子供ダンサーが出てきたんですが、マコが見えないよお。Annaも時たまシモテ側の方に来るんですが、この時もマコが見えないんだよなあ。
ソロのコーナーではTomoyoのドラムが凄くカッコ良かったです。Makoがアイスキャンディー歌っていた時、他のメンバーはバックダンサーをしていたのですが、無表情だったのがチト笑えました。Ruriニャンニャンはかわいかったなあ〜。
本編終了後は、∞Changing∞のPV収録がありました。本編の時より遥かに皆さん盛り上がってました。
最初の方は知らなかった曲もあったんですが、終わった頃には結構汗かいてました。