cara't、BANANA@アスナル金山

予定の電車2分前に岡山行きの切符を購入したのだが、5000円札がなかなか機械に入らずに電車が来てしまい乗り遅れてしまった。やっぱ券売機で金山まで買っておくべきだったかなあ。
という訳で、10分ちょっとの遅刻。着くやいなや衣装萌え〜(爆)早速カメラを取り出し撮影に専念。最後にオリジナル曲歌ったんだけど、曲名覚えてないや。
メンバーの中ではAtsukiちゃんが元気そうで一番かわいいね。さっきプロフィール見たら高校生なのね。中学生かと思ったよ。Risaちゃんは、おしとやかな感じしますね。
BANANAは先日のポートメッセより歌った曲数が多かったような気がしました。今回は歌の時は手拍子とちょっとだけ手振りのマネして、トーク中は撮影してました。
物販では、cara'tのブロマイドを購入。Chinamiちゃん以外は何も話さずに写真を撮り、Chinamiちゃんにはブログ見てますよと言う。コメント書いてくださいと返ってきましたが。BANANAからも買おうとしましたが、長時間がっついている奴がいて、タイムアウト。粘れば買えたかもしれませんが、まあいいやって。
撮影タイムでは、先にcara'tの方を撮る。目線はもらったけどうまく撮れているかなあ。BANANAの方は撮影スペースが狭くて結局メンバーの集合写真は撮れませんでした。
まあせっかく来たので出待ちもすることに。私服姿も見たかったしね。写真撮っている奴もいたんで自分も撮ればよかったなあって後悔。Risaちゃんの私服はとってもGoodでした。YURIちゃんはピンクでかわいいですね。メンバー帰る時に、Risaちゃんとは会釈、Atsukiちゃんとはハイタッチしました。結局BANANAのメンバーとは全然話せなかったなあ。
土・日と東京でライブがあって見に行きたい気もしましたが、蹴るのはもったいないんで、またの機会にします。2/11の大阪か2/16のアスナル金山かなあ。