ワンダフルハーツ@名古屋市市民会館

昼公演は1階11列の中央。前の席の段差が少なく、前方の視界はあまり良くなかったですが、メンバーの表情はよく見えました。幕が開いた時に愛理見たら、かわいいじゃん!愛ちゃんもいつもにも増してかわいかったなあ。℃-uteソロの時はたぶん矢島を見てたと思います。
やる気!IT'S EASYはれいな、晴れスキはまあさ、かっちょええ!は愛理、香水は亀井を見てたかな。
大きな愛でもてなしての時に後ろ寄りに下がって踊っていたら、後ろのにいちゃんに「見えんぞ!」と怒られました。で、前に寄ったんですが、I know終わった後に、ペットボトルで頭叩かれました。座ってるから見えないんだよ!と文句言いたい気分でしたが揉めるのはバカらしいんで、手振りだけ小さめにマネしてました。最後の方はまあさの笑顔に見とれてました。
夜公演は1階22列の左寄り。見晴らしは良かったです。ギリギリまあさが応援席に座っている時でも見える位置でした。最初からまあさを見てたかったんですが、どこにいるか分からず、最初の2曲はれいなを見てました。その後はほとんどまあさを見てたかな。香水の時は応援席が暗かったので、さゆを見てましたが。やる気!IT'S EASYでは熊井を、娘。ソロの時は愛ちゃん見てました。空席がなかったんで狭かったんですが、それなりにターンもできたんで満足です。4回まあさ〜って叫んだんですが、ステージまでは届いてないでしょうね。