Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜@名古屋市民会館

昼公演は1階26列の右寄り。左はみうなヲタでした。雛壇にいる時のみうなのチェックは夜公演でいいやと思ったら、夜は左寄りの席でみうなが見えないではないか(悲)しまったあ〜、席の位置を確認しとけばよかった。夜公演は1階20列の通路側でしたが、ここの列だけ通路に段差があるのでダメです。革命チックKISS、遠慮はなしよ!ではターンしましたが、1回だけコケそうになりました。ここの席はホント足元に注意しないとケガしますわ。
夜公演のみうな卒業報告では、「何年かかっても」という言葉が加わってました。それで右にいたM氏がすかさず「頑張れ!」と叫んだら、みうなが「ありがとう」と返してました。さすがM氏です!私は即座に反応できなかったです。
あと、今日は矢口の24歳の誕生日とのこと。皆で誕生日の歌を歌ってお祝いしました。このツアーでモー娘。脱退以来の生歌を見たんですが、矢口の歌声は良いですね。ウソつきあんたと未来の扉では矢口を見てました。
この公演、自分的に盛り上がったのは「遠慮はなしよ!」くらいですか。今日も汗はあんましかきませんでした。