Hello!Project 2007 Winter 〜 エルダークラブ The Celebration 〜

当然のごとく、みうなを中心に見てました。
昼公演は通路より1つ内側の席でしたが、通路側の人が来なかったので、通路に出て踊り放題。といっても、初めてか久しぶりに聞いた曲ばかりなので、全然ついていけなかったですが(^^;)最初ターンした時は膝を椅子にぶつけちゃうし。みうなの一人セリフの所は感動しました。今回の公演はみうなが一番の主役だなあって勝手に思ってしまいました。
夜公演は3階。通路側だったんですが、後半にみうなが出ている時以外は双眼鏡でみうな中心に見てました。なので汗はかかず。
昨年と比べると、満足度は低かったです。昨年は1公演だけじゃあ物足りなかったんですが、今年はまあ1公演見ればいいかなって感じだったので。