第25回次世代ワールドホビーフェアPS2「史上最強の弟子ケンイチ 激闘!ラグナレク八拳豪」トークショー@京セラドーム大阪・カプコンブース

1回目が10:30からなんで、余裕こいて大阪ドーム前に10:15に来たら、入場まで2時間待ちとのこと。この手のイベント参加するの久しぶりなんで、入場まで時間かかることすっかり忘れてたよ。会場は凄い人人人。お目当てのブースに着いたときは、ちょうどイベントが終わるところでした。次のイベントまで時間あるので、ブースを一通り見て回るが、特に興味あるイベントはなく、レストランで昼食とろうとエスカレータを降りようとしたら、一旦並び直さないといけないと言われ、仕方なく売店でたこ焼を購入。
13時からのイベント。ヲタは10名ちょっとくらい。最初の半分くらいがゲームの紹介で、後半になってようやく嘉陽愛子ちゃんが登場。終わった後は握手会があり、あいぴーのトレカを貰いました。トークの時間は短かったけど、握手会があったんで行って良かったです。