Hello!Project 2007 Winter 〜 ワンダフルハーツ 乙女Gocoro 〜@大阪厚生年金会館

昨日のエルダーとは大違い!最初から汗だくですわ。ステージが遠かったので、初っ端はお目当てのメンバー探すに一苦労。ちょっと後に猫耳をつけたれいなを発見!中盤の「大きな愛でもてなして」は茉麻を「友情 純情 oh 青春」では舞美を見てたかな。
夜公演は2階席だったので、結構双眼鏡で茉麻をチェックしてたんですが、顔がぽっちゃりし過ぎててガックシ。娘。ソロの時は道重を見ながら踊ってたんですが、「Ambitious!野心的でいいじゃん」の最後の間奏のターンで靴が脱げて左にいた男の子に倒れ込んでしまいました(^^; その後のターンもよろけたりとうまくいかなかったです。慣れない事はやるもんじゃありませんな。