NAGOYA IMPORT CAR SHOW 2007 BANANAライブ@ポートメッセなごや

何か名古屋でイベントないかなあと探していたらBANANAのライブの情報発見!午前のは間に合わないので、15時からのに行く。3人になって初めてみたんだけど、ダンスがカッコ良くなってますね。フリ真似したい気はしたが撮影に専念。Yuriちゃん、かわいいわ。
ライブ終了後は物販。ヲタは30名くらいいたかなあ。CDを購入。メンバーへは新曲のダンスがカッコいいと伝えたのと、Yuriちゃんには「いつもかわいいですね」と。Reiちゃんには「初めてですか?」と聞かれました。「3人じゃない時にアスナル金山で見ました」と答えたら「26日のアスナル金山来て下さい」と言われましたが。平日だから早退しないと行けないでは。物販終了後は数分間撮影タイム。目線はもらった写真は撮れませんでした。
Yuriちゃんには帰り際に明日の大垣での公開放送の出演時間を聞く。結局、行かなかったんですけどね。