Endless SHOCK@帝国劇場

ジャニーズの舞台なんで、99%が女性客でした。まあお目当ては光一君ではなくヒロイン役の松本まりかちゃんなんですけどね。まりかちゃん、いつの間にか出てきていたので、最初の登場シーンを見逃していたかも?それにしても、まりかちゃん日舞にタップダンスと踊ってますなあ。今回は多彩なダンスに注目です!
あと、感動したのは光一君のアトラクション。ワイヤーアクション、後半の太鼓のパフォーマンスも素晴らしかったです。何回も再演しているだけあって、レベル高いですわ。
終了後は出待ちしたんですが、23時過ぎても、まりかちゃんの姿は見れませんでした。場所違うかな?と思って他の場所に行った時に出たのか、車で出たのかな。会場を後にする時に、熱烈な光一君ファンに「気合いが足りないぞ!」って言われました。あと、「男性ファン少ないから喜ぶよ」とも言われましたが…。光一君目当てじゃないんだけどな(^^;