CBCラジオ ハイパーナイト SPECIAL LIVE@久屋広場

Sugarは3曲。ほとんどの時間、アユミを見てた。ハリンは松本まりかちゃんに似てるなあ。最後に歌った「ひまわり」が良かった。8/14に桑名と名古屋でイベントあるそうだけど、行けないなあ。

YeLLOW Generationは4曲。北風と太陽(だっけ?)が生で聴けて感動してしまった。ユキ、誰かの声に似てるなあと思っていたが、上戸彩ちゃんかなあ。もっとぴったりの人がいたような?

上原奈美ちゃんは3曲。歌もダンサーを従えてカッコ良かったが、トークが面白いね。発想が斬新で。Hanachuだと色黒のイメージあるけど、今日は白かったなあ。