NAMI TAMAKI 2nd CONCERT 「Make Progress〜road to〜」@Zepp Nagoya

ささしまライブ駅から行ったけど、Zeppまでは遠かった〜。名古屋駅から歩いてもそんなに変わらないね。18:30頃着いたんだけど、まだ300番くらいまでしか入れておらず、最前ブロックの右端へ行くことができた。でも、途中でロープが張ってあって、ほんとの端へは行けず。
前の少年、間隔空けて立っていたんで踊るのかな?と思っていたが、全然踊っていなかった。周りにもそんな奴いなくて、テンション上がらず。後半になって、やっとサビだけ踊ったんだが、振り覚えていなんですげえ中途半端になってしまった。バックダンサーに合わせて終始踊った方が楽しかったかなあ。アンコールの辺りでは、ダンサーにかわいい子が出てきたので、そっち見てたけどね。
曲構成的には、前半はアルバム曲中心で良かったけど、後半はメドレーの所があっけなかったなあ。