white whiteストリートライブ@名鉄百貨店ヤング館1F Chu! Shop

このユニットの存在、5月下旬までは知りませんでした。
BANANAとかcara'tで見かけるヲタ、たくさんいるだろうなあと思ったんですが、2人しかいなかったのは意外。
歌はオリジナル3曲とカバー1曲だったかなあ。メモってないので違ってるかもしれません。ライブの時間中はほとんど歌っていました。なので同じ曲を2回ほど聴きました。
歌はまだまだな所ありましたが、踊りながら歌う曲もあって結構楽しかったです。盛り上がる曲もあり、前にいたスタッフのお姉さんに合わせて手拍子まではしましたが、声までは出せませんでした。スーツ姿っていうのもあって恥かしかったので。
予定では18時まででしたが、結局18:30頃までライブやってました。
AlwaysのデモCDを購入。サイン頼んだのですが、ボールペンで書いてくれたのは初めてだなあ。