渋谷ぶっ飛びガールズ 第1部@渋谷O-East

会場に入ったらFeamが出てきたので、トイレに行く間なくTシャツ姿に。
右側のブロックで踊りました。
Feamの他にちっちゃい子も2人出てました。

昼の部がTOP20発表なのね。

コスメティックロボットの1曲目は3人いないと歌えないので、映像のみ。
2曲目は最前列やや左寄りで見てました。
ケチャでは柵に登ったり…w
あゆむちゃんのヒョウ柄のミニスカにブーツ姿が良かったなあ〜(^^;)

ちゃーみーくぃーんは2曲ランクイン。どちらも最前中央付近で。ヌキ天で優勝したんだけどヲタは少ないなあ〜。

パピヨンは左側のメンバーが生足&ブーツだったんで、酎ハイ飲みながら最前左ブロックで眺めてました。
たまに目が合って気まずかったり(^^;)

mimikaはターボがランクイン。今日は大阪でライブなのでコメント付き映像。

Chu☆Lipsでは、端の最前で踊っていたら、栗田とピッチと数回目が合ったかな。

1位はd-tranceでした。
物販。
ちゃーみーくぃーんFeamはいませんでした。
るいるい→あゆむちゃん→d-tranceパピヨンの順にまわる。
るいるいではDVDを購入。
あゆむちゃんでは2000円のグッズセットを購入。写真撮影は1枚だけOKでした。
d-tranceでは6000円のライブDVDを購入。前にいたヲタが長々と話してたんで、よしみcと話している時が途中ネタが切れて困った顔してしまったり(^^;) 新メンバーは前はダンサーやってたそうで。

パピヨンはCDを購入して写真撮る。1人は愛知県出身なんだって。