ayumiライブ@岡山ダックテール

高徳線が遅れてマリンライナーに乗れるか不安だったけど、少し遅れ取り戻してくれて、何とか乗れました。
車で高松駅で送ってもらった知り合いによるとDEAR☆メンバーも乗ってるとか。空いてる席探しに必死だったため気付きませんでした(^^;)

ダックテールには21時に着く。ステージ向かって右側のソファーに座っていたら、少ししてayumiさんが入って来ました。

それからリハがあって、ayumiさんと話していたら、ライブ開始。
ayumiさんは2番目。
オリジナル2曲にカバー3曲だったかな。正面に座って見てたんですが、距離も近くてayumiさんの声も素晴らしかったです♪

Oh Happy Daysは合唱したんですが、最後の曲はまったり聴いてしまったのを後悔。

早朝には家に帰りたかったので、リンクアップさんのライブが始まる前に失礼させて頂くことに。

ayumiさんが一緒に写真撮りましょうと。
最後は見送りまでして頂きました。

車を置いた早島駅まで戻り、家に着いたのは6時頃。
ETC深夜割で3500円でした。この料金なら行きは途中から高速にすれば良かったなあ。
まあ、亀山から新名神に入ろうかとも思ったのですが、入口が分からず名阪国道に入ってしましました…。