徳島文理大学学園祭 DEAR☆ライブ@徳島文理大学 香川キャンパス

駅からのバスが分からなかったので、歩いて向かうことに。
そしたら国道から大学に入る交差点でバスが通り過ぎていきました。
25分くらい歩いて疲れたのに…。バス見て激しく気落ち。

ライブ始まる2時間前に着いたけど、リハは見れず…。
ヲタは10人弱。学生は結構いました。

1.恋のバカンス
2.恋のフーガ
3.渚のシンドバット
4.ペッパー警部
5.one's dearest wish
6.get your victory
EN1.get your victory

自分ははるなさん側の最前で見てました。ペッパー警部でフリ真似、他は手拍子程度。コールは入れましたけどね。

one's dearest wishを歌う前に、あゆみさんが歌詞を紹介してましたが、覚えきれていないようで…。
ツッコミたかったんですが、自分も覚えていないんで…(^^;)

get your victoryを歌う前にカマタマーレの後に「さぬき!」とコールする練習。タイミングが難しいですが、結構揃ってました。

アンコールもget your victory。
学生さんもステージすぐ前に来て盛り上がりました♪

終了後は学生とDEAR☆がステージに上がって記念撮影。
この時だけ撮影許可が下りましたが、デジカメに電池入れるの忘れてて、撮り逃しました。

DEAR☆に台湾みやげを渡して、ひゅう君の誕生日の事など一言二言話す。
あゆみさんは「台湾!?」って驚いた感じでした。

控え室に向かう時、はるなさんは少し離れた位置にいましたが、大きく手を振ったら気づいて振り返してくれたんで嬉しかったです。