H@chi CDデビュー記念ライブ@大阪・FANJ twice

この会場は初めて来たけど、ステージが高くて見やすいね。
客は30名くらいかなあ。関西で他にイベントがあるせいか、少なかったです…。
入場する時に社長がサイリュームを配っていたので、黄色と青色のを貰う。
スペースがありあまるほどあったので、メアリーエンジェル以降は踊りながら見てました。なので終わった時には汗だく…。今回は7割くらい、りえちゃんを見てたかなあ。終始りえちゃんの立ち位置の正面に行きたかったけど、そこまではできず…。
Yu-kaちゃん、やっこの誕生日が近かったので、皆でお祝いし、ケーキやらのプレゼントがありました。
やっこへの誕生日記念のメッセージ映像は、メアリーエンジェル、cara't、BANANA、やっこの友達からのが流れました。
本編12曲、アンコール3曲。9月からの蒲鉾応援ソング?の披露もありました。
物販始まったのは14:40少し前。慌てて四ツ橋駅発のリミット調べたら14:44。結局メンバーに何も話しかけずに会場を後にしました。一番に並べば間に合ったかもしれないけど、相変わらずのんびり屋なので…(^^;)