℃-ute デビュー単独コンサート2007春 夜公演@日本青年館

席は1階L列のステージ左端あたり。ステージが高いこともあって、よく見えました。最初の曲は初めて聞きました。後で調べたら、桜チラリのC/Wなんですね。右の奴が初めから自分の席のとこまで占領してきて、結構邪魔でした。まあ自分は後ろに寄るので手が当たってしまうってことはあんましなかったんですが。ターンする時にぶつかったりしました。そいつ、シングル曲は元気に踊ってて、この時は完全に負けた感じがしました。
桜チラリでは席を固定する金具に引っかかってターンに失敗したんで、それ以降は横向きに踊ってました。定番曲なんですが、振り覚えてないんで必死についていきました。終わったときは汗だく。
セットリスト的には、持ち歌曲は全部歌ってくれたようで満足です。
公演中はずっと矢島を見てました。最後のMCでは涙浮かべてました。
映像ではハロプロメンバーが色々出てくるので要チェックです。れいな、さゆも出てましたわ。
握手会は予想通り超高速。矢島にだけは声かけようと必死でした。去りながらですが、返事してくれて良かったです。愛理の目の前で一瞬立ち止まったんだけど、声
が出なかった。あとは何も言わすに握手。いつも声かけるのに精一杯で印象残らないんで、こういうのもいいかも?