POWER MUSIC JAM vol.2〜Burning Rock Street〜@石山・U-STONE

開演10分くらい前に到着。客少ねえー。20名くらいか。ダイゴロー出演メンバーはまだ来てないらしい。最終的には客30名くらいいたかな。
自分も始めはまったり後ろの方で見る。テンション上がり始めたのは、石川奈々ちゃんが司会で出てきた時くらいから。
杉村公奈ちゃん、うーむ足太いなあ(爆)。
メアリーエンジェルでは皆さん、結構がっついて写真撮ったり、動画撮ったりしてました。自分はトーク中は写真、歌の時は踊ってました。後ろはスペースありありなんで。こっちでも「会いたかった」を歌ってくれました。
トリはペロペロキャンディーズ、今回初めて見たんだけど、森浦あゆ子ちゃん可愛いね。自分は、歌の時は踊って、トークの時は写真撮ってました。「あんぶれら」では、Hello!で手を差し出す所で、あゆちゃんと目が合ったような?
物販では、ペロキャンの所にいる時間が一番長かったです。あゆちゃんからCD買おうとしたんですが、なかなか空かないんで果那ちゃんから購入して、少し会話。あかりちゃんとも少し話したような。明日香ちゃんの写真撮って、あゆちゃんの所に移動。K氏から勧められたことをまず話して、しばらくK氏の話をしてました。「プリクラ買ってよ」と言われたので1枚購入。果那ちゃんのでした。この後、石川奈々ちゃんの所に行こうとしたのだが、ずっとファンの人と話していたので、仕方なくペロキャンの所にいました。明日香ちゃんには、いつデビューした?とか東京はどうでした?とか聞きました。物販終了5分前の告知で、メアリーエンジェルの方に移動。皆さん、メンバーにインタビューしてビデオ撮影したりと、がっついてますな。確かに可愛いですからね。「チョコまだもらってないです」と言ったら、Yu-kaちゃんとRisaちゃんから同時に手渡してくれました。石川奈々ちゃんが欲しがっていたので、1個あげたら喜んで受け取ってくれました。そして、写真撮影。ちょっとだけ会話。3月3日はまだどのような形で出場するか分からないそうです。
最後はまたペロキャンに戻り、あゆちゃんの写真を撮りました。結構物販の時間長くて客少なかったので、長々と話しているファンの方が多かったです。自分はなかなかがっつけずに、結構うろちょろしてたなあ。