富田麻帆ファーストアルバム M〔エム〕記念イベント@ゲーマーズ名古屋店

客は60人ちょっと。開演直前に行ったので、最後列。見にくかったけど、スペースは充分すぎるくらいあり、「Wing of Destiny」では跳びました。「救世主〜メシア〜」を歌ってくれましたが、良いですね。早くフルバーションが聴きたいです。
握手会はまったりしてますねえ。1人平均30秒くらいかなあ。自分は、「ニット帽が似合ってるね」とか「昨年秋のライブで最初人がいっぱいで入れないと言われたこと」とか、「今回のアルバムでは『No Way』が一番お気に入り」みたいな事を伝えました。
あっ、野田社長が来てました。久しぶりに見たなあ。スフィアリーグ@名古屋以来かなあ。