THE ポッシボー@ラグーナ蒲郡

会場には18:25頃着。まだ握手会やってました。光井のお披露目イベントと被っているんですが、ヲタ結構来てました。100人くらいかな。自分もCD1枚購入。また、どれがもろりんの写真か分からないので、可愛いと思う子のを1枚選ぶ。
特に話すネタないので、もろりん以外には「愛知県で2箇所もやってくれてありがとう」とか「雨降っちゃったけど、室内で良かったですね」みたいな事話したかな。ちゃんと反応してくれるのが見れるのが嬉しいですね。もろりんにはアスナルでちょっと失敗したんで、再び「メンバーの中で一番可愛いですね」作戦。喜んでくれて「また来て下さいね」と言って、手を振ってくれました。
Y氏は3回廻してましたが、自分は話すネタないんで1回のみ。用事があるんで、握手会が終わらないうちに会場を後にしました。