桂亜沙美サイン会@銀座福家書店

開始15分前に着いたら、店の前に写真集の宣伝トラックがとまってました。間近で見るとインパクトありますわ。
整理番号は70番でしたが、前には30人くらいしかいなかったです。30分くらいして、やっと自分の番。写真を1枚撮り、サインに名前入れてくれるとのことで、ハンドル名言ったら覚えていてくれました(^^)昨日からブログにコメント書いていたんで。その後、なぜか愛知県から来たこと、前回亜沙美さんを見た時のことを話しました。そこで時間がなくなって、宣伝トラックの事を話すだけで精一杯でした。きらきら研修医の事は話すのすっかり忘れてました。ほんとに第9話は3月9日放送なのか聞きたかったんだけど。