PARADISE GO!! GO!!@マイカル桑名

ここって真ん中に噴水があって微妙に見ずらいんだよなあ。ヲタは20人くらい。ステージ左右に椅子を置いて陣取っていた。最初の2曲は椅子に座って見ていたが、最後の曲がFarawayと聞いてステージ左にいるヲドリスト達に混じって踊る。握手会はヲタ達は粘って話してるなあ。ネタ用意してなかったので間を持たせるのに苦労した。今日は3曲だったがラクーアではもっと歌うそうな。里佳にはいつもかわいいですねと言っておく。お世辞でしょみたいな事言われたけど、ホントかわいいよ。綾香にはお久しぶりと言われたけど、今日がまだ2回目なので本当に覚えているのか?
2回目はステージ向かって右側で踊る。見ながらなのでターンがワンテンポずれたけど。握手会はゆっくり進む上にヲタが何回も廻すので握手会だけで40分くらいはかかったかなあ。今回はコンサートには行きたいけど…みたいな事を話した。会場がいい所なら喜んで行くんだけどなあ。