阿賀の川祭り@道の駅阿賀の里(11:00〜)

暇だったので、8時頃に会場へ行ってみる。池の奥にステージが設置されていた。時間あるので、五泉市で入浴。10時くらいに戻ったらちょうどリハやっていた。リハが終わったら腹ごしらえ。返却口にいた子がかわいかったなあ。
最初は2人組の男性ユニットかなでふうみのライブ。30分くらい。その後は以下のリストの通り。
カキッChu

  1. 夢見る☆ほし
  2. カキクケおけさ柿

Vege☆Kiss

  1. ラブとま
  2. トマトの気持ち

Negicco

  1. 僕らはともだち
  2. (不明)
  3. For a long time
  4. Disco!! The Negicco!
  5. 完全攻略
  6. Falling Stars<アンコール>
  7. 恋するねぎっ娘

昨日よりステージが遥かに遠いんで盛り上がりに欠けました。まあでも常連の方達がアンコールの掛け声とか頑張ってました。
物販ではリミックスCDを購入。今日はKaedeちゃんもブースにいたんで、4人のサイン入り。昨日よりはヲタの人数は多かったなあ。15人くらい。昨日は携帯で失敗したので、デジカメでメンバーを1人ずつ撮りました。終了したのは13時少し前。次のステージまで時間あるので、阿賀野川下りの舟に乗ろうかなと思い、乗船場行きのバスに乗る。舟の高さが水面近くでまあそれなりに楽しめたかな。イベント会場に戻ったら、ちょうどかなでふうみのライブが終わるところでした。