阿賀の川祭り(14:30〜)

カキッChu

  1. 夢見る☆ほし
  2. カキクケおけさ柿

Vege☆Kiss

  1. ラブとま
  2. トマトの気持ち

Negicco

  1. 僕らはともだち
  2. (不明)
  3. For a long time
  4. 完全攻略
  5. Falling Stars

1回目のイベントはずっと炎天下にいたんで腕が真っ赤に日焼けしてしまったんで、2回目は建物脇の日陰で見る。Negiccoのライブの時は軽くフリコピ。完全攻略は全然盛り上がりませんでした。そのせいか1回目より1曲少なく、アンコールもなし。
物販では最新CDが1枚しか置いていなかったので購入。後で知ったんですが、このCDは全国発売してないみたいで買っといて良かったです。Meguに体調どう?と聞いたら良くなったみたいです。Naoに愛知県から来ましたと言ったら、Mikuから「昨日も来てくれましたよね」と。覚えてもらえると嬉しいですな。今回は4人の集合写真を撮りました。
この2日間イベント見て、Bachicco!から乗り換えちゃおうかと思うくらい良かったです。ただ、新潟は遠いわ。下道だと12時間はかかるからなあ。