福田沙紀イベント@大阪

家出るときは行くつもりなかったのだが、電車内で乗換案内調べたら坂出となんとか廻せることか分かり行くことにした。40分前に会場に着いたのだがまだ30人くらいしかいなかっので、近くの店で食事する。10分くらい前に戻ったら結構集まっていた。200人くらいかなあ。
最初に歌3曲「グッド・バイ・マイ・ラブ」、「春夏秋冬」、「翼をください」。トーク。抽選会。最後に歌「グッド・バイ・マイ・ラブ」。グッド・バイ・マイ・ラブは沙紀ちゃんもギターを演奏してました。トークでは写真集の撮影でオーストラリアと月島に行ったそうで、どちらもずっと雨だったこととか、ドラマで共演している石田純一さんの印象とか話してました。台本は11話までもらってるそうです。抽選会の景品は撮影の時に使ったギターピック、サイン入りポラ、グッバイマイラブキャンペーン用?のタオル(サイン入り)。関西の双子ヲタにタオルが当たったので悔しいなあと思ったら自分にも当たりました!イベント時の抽選で当たったのは何年ぶりかなあ。
握手会参加者は60人くらい。握手の時は生演奏が良かったことと、タオル当ててくれたお礼をしました。前にいたヲタは明日も行くような事言ってました。私は仕事なんで行けないですわ。