Bachicco!@坂出駅前

メンバーの衣装は予想通り浴衣。舞台は設営されておらず、平地に柵を設けてあり、そこでライブをしてました。撮影する方の邪魔になるんで、ちょっと後ろの方で見てたんですが、最後の2曲くらいから総踊りの参加者がたくさん来て見えづらかったです。最後の曲でさらに群がっていたんですが、プレゼントを渡したり投げたりしてたからでした。中身は花火だったようです。
歌ったのは5曲。渚行き、LOVE JUMP、だから…For You 、doki/doki、サンキュ!。
ドキドキでは掛け合いの所で声出せなかったり、手を挙げて回る所が恥ずかしくてできなかったのが後悔。
トークの話題は夏休みの思い出。華奈ちゃんは小学生の時、弟が振り回した花火の火の粉が唇に当たったそうです。
即売会は順番に1人ずつ横に流れていくのではなく、お目当てのメンバーから買っている状態なので、華奈ちゃんから名古屋でのライブチケットを購入。うちわは残念ながらヨッシーのサイン入りでした。名刺交換してくれたお礼したけど、私の名前までは覚えてくれていませんでした。まあまだ書き込みしてないですからねえ。今思うとまだ聞きたいことあったけど、すっかり忘れてました。今日はミーナが髪型のせいか、すんごく可愛く見えたんで、話しかけようと思ったんですが、空きそうにないんでやめました。撮影会の時間はいつもより短かったです。待受画面用に華奈ちゃんの写真撮る間なかったですわ。最後に車に乗る途中でヨッシーに手を振ったら手を合わせてくれたんで、岐阜のライブ見に行きますよーと声かけました。何気に嬉しかったです。
メンバーを見送り、ちょうどよく19:28発のマリンライナーに乗って帰宅。