アイドルジャックライブinリバーサイドモール(11:00〜)

Bachicco!のライブは録画、撮影OKなんだけど。今日は録画は禁止、撮影はMCの時のみ可。

Bachicco!

  1. LOVE JUMP
  2. だから…For You
  3. 水色の手紙

MCでは岡山県の紹介。ちぃちゃんが自販機が一番多い県だっと言ってました。ミーナは香川を3:20に出たそうです。水色の手紙ではソロの部分で名前を呼ぶコールをして欲しいとのこと。最初のヨッシーの所、声出せずしくじったなあ。スタッフMさんはマワリやロマンスのヲタ芸披露して盛り上げてました。私はマワリやロマンスは嫌いなのでフリマネしてましたが。

Cross

  1. LOVE SESSION
  2. 夏に逢いたくて
  3. RHYTHMIC BIBLE
  4. For Your Dream

いじっている客がいましたね。あの客は初めて見たけど、Crossヲタなのかな。歌はいいんですが、MCがまだぎこちないですねえ。黒い子が一番好みかな。

PLIME

  1. OVER THE RAINBOW
  2. Assist

残り2曲?は不明

5月のロコフェスで見た時以来だったんですが、衣装がカラフルで印象が全然違いました。サビの所だけ振りマネ。島沙織ちゃんが一番好みです。

即売会はBachicco!のブースで「渚行き」を購入。うちわはミーナのメッセージ入りでした。ヨッシーに何時に岡山出たの?と聞いたら4時20分くらいに出たとのこと。車で来たそうです。リーダーに写真撮ってもいい?と聞いたんだけど、スタッフが近くにおらずダメみたいと返されてしまった。ミーナには腕の日焼けを心配される。手が冷たいですねえとも言われたなあ。華奈ちゃんには天気はどうでした?と聞かれる。私が愛知県から来たことは覚えていてくれたようです。千尋ちゃんとは会話せずに握手のみ。その後は、購入客がまばらだったので、時折メンバーと名古屋の名物を教えてあげたりと会話してました。リーダーに次の新曲発売予定聞いたけど、まだ予定はないみたい。前回から半年たってますよ〜。と言ったら、よくご存知ですねえと返された。リーダーには覚えられていないようだ。まあ今までのイベントの即売会では会話してないし、撮影会でもソロで撮影要求したの1回だけだしなあ。撮影している客もいたので、待受画面用に華奈ちゃんを撮りました。
CrossやPLIMEのブースは客が群がっていたので回避。