アイドルジャックライブinリバーサイドモール(15:00〜)

Bachicco!

  1. COTTON BABY
  2. doki/doki
  3. サンキュ!

doki/dokiの前奏でダンスを披露してました。掛け合いができたんで良かったかな。ゆっくりターンする所はなぜか真似する気起きんかったのが心残り。
MCではミーナが香川県の紹介。映画UDONセカチューの撮影が行われたんだそうな。

Cross

  1. Promise -to my heart-
  2. True Kiss
  3. いつも側に

福井弁講座があったんですが、よく分かんなかった。

PLIME

  1. Assist
  2. Scenery
  3. (不明)
  4. OVER THE RAINBOW

2曲目から少し後ろに下がってヲドリストモード。1曲目から踊ればよかった。

即売会中に華奈ヲタの常連の方に話し掛けられる。話し込んでいたら、終了まであと1分との告知。慌てて購入しようとするが、特典のサイン色紙が目の前の客で最後の1枚。華奈ちゃんに、うちわはサインある?って聞いたら、ないとのことで購入はやめ。まあ1回目でいろいろ話せたからいいか。最後にヨッシーに明日も行くよー!と手を振って見送りました。
その後1時間くらい常連の方と雑談した後、帰宅。