Negicco@越後加茂川夏祭り

  1. (不明)
  2. 僕らは友達
  3. LOVE is FOREVER
  4. For a long time
  5. 完全攻略
  6. Falling Stars<アンコール>
  7. 恋するねぎっ娘

着いたのは開始30分前くらい。観客はまばらなんで、しばらく日陰で休んで10分くらい前にステージ前へ。ヲタは10人くらい。Negicco観たのって、2年前に品川であった地方アイドルイベントで初めて観た依頼。この時はMeguが一番好みだったんだけど、今日観た限りではKaedeかな。体調悪かったらしく物販には出て来なくてがっかり。恋するねぎっ娘しか知らなかったんだけど、本編の曲では踊って歌っているのには驚いた。ここまでレベルが高かったとは。物販では常連ヲタが貼り付いていて、なかなか順番が回って来なかったが、恋するねぎっ娘の初期バージョンのCDを購入。サインはその場でしてくれました。携帯でMikuとMeguを撮ったんだが、レンズが汚れてたせいか顔の所が光ったようになってしまいました。某サイトでメンバー入れ替えがあったこと思い出し、誰が新メンバーか聞いたところ、「大丈夫だったんですよ」と。後で調べたら入れ替えはなかったようです。あとは、Mikuに愛知県から来ました。明日も見に行くかも。と声かけたくらいかな。