くるくる笑顔最高!!

にょきすく〜!

ってことで、今日は千葉紗子さんのライブでした。
COLORのイベントにしようか迷ったけど、全てアコースティック
ってことではないみたいなので、紗子ちゃんの方へ行くことにした。まだ咳が時折出るので、大事をとって新幹線で行く。新幹線だと楽だね。

会場はTOKYO FMホール。客席の前3分の1くらいのスペースまでステージがせり出していた。バンドメンバーも豪華。キャパは300くらいだったかな。全て埋まっていた。これくらいの広さがちょうどいいね。

今回は遠征隊長横浜氏に取ってもらったチケット。族長のダッシュの甲斐もあって、最前列の真ん中のブロックという絶好の位置で見ることができた。終始、くるくる笑顔が見られてもう最高でした。ただ、予習不足と体調不良であまり弾けられなかったのが心残りかな?MOVE ONの振り付けも間違えちゃうし。

結局、アコースティックは3曲だけ。恋のダンシングや、きらめくバトンガール?などのお馴染みの盛り上がる曲もあって楽しかったあ。COLOR行かずにこっちに行って正解でした。

8月にもお台場でライブあるそうです。もちろん行きますよ。早く日程発表されないかなあ。