トンカツロック

朝はFayrayのチケット取り。ぴあのコンピュータのトラブルで30分ほど待たされた。結局復旧は11時半くらいになるとのことで、一旦家に帰る。途中ローソンに寄って買おうとしたが、該当する公演はないとのこと。発売日は電話予約のみなのか?一旦家に帰り電話したが、既に売り切れ。12時頃ぴあから電話がかかってきて、取れたとのこと。ひとまず安心。整理番号に「A」の文字がついていた。番号は2桁なんだけど、きっと後ろの方だろうなあ。

岡崎出たのが13時頃。一般道じゃあ間に合わないかなあと思ったが、渋滞もなく17時ちょっと過ぎには東生駒駅に着いた。電車で上本町へ。時間があったのでお好み焼きを食べる。
会場前に行ったら男性がほとんどいない。今回のチケットはヤフオクで手に入れたのだが、ジャニーズFCで予約した席みたいだった。なんで記念品がついてきた。会場に入ってみたらなんと9割以上が女性。最後の参加者出演のところで、名前を叫ぶ人がいなかったのは意外だった。

今回は大村彩子ちゃん目当てでいったのだが、サトエリよりも目立っていたような。制服にルーズソックスというのもポイント高し!(^^; 欲を言えば、バンドで演奏しているところも見たかったなあ。