どっちが良かったのかなあ?

あややコンサート追加公演。新曲も聴けたし、衣装も変わっていて行った甲斐ありました。今回は通路側の席だったんで踊ってたんですが、新曲はテンポ速くて振りがついていけないよ(^^; ターンも6人祭りの時しかできなかったし・・・。
会場でケンショーさんと会ってビックリ!バスツアーには行かなかったの?って聞かれましたが(^^; まさかケンショーさんがあややにハマっているとは。今回であややのコンサートは9回目だそうです。

最後の曲が終わった直後に猛ダッシュ! なんとかみくの学園祭ライブに間に合いました。会場には結構人が集まってました。10分くらい押して、みく登場! いやー、本当にかわいかったです。改めて感じました。左の学生もかわいいって言ってました。学生が盛り上げてくれたおかげで、みくも嬉しそう。自分もあややコンサートで発声練習したおかげもあって、かなり声が出ました。アドレナリンで、うちらが「みくに!」と叫んだら最初周りから笑い声がしましたが、皆も叫んでくれました。久々に一体となって盛り上がったライブでした。最後の曲では雨が降ってしまったのはチト残念でしたが。

家に帰って、チャットで声優Waveバスツアーの参加報告を見る。れおなるどさんとエトさんは、良かったらしい。他の方のレポでは、マナビィがバスに乗っている時間が短かったらしい。これじゃあ、みくかバスツアーどっちが良いとは言い難いね。