Ai+BANDインストアイベント HMV横浜VIVRE店

20分前に着いたのだが、ステージ前にいたのは20人程。これなら、直前に来ても見えるなと思い、VIVRE店内をウロウロする。ここは、ブーツにミニスカの姉ちゃん多いね。
イベントはトークが中心。BANDメンバーも一部来ていて、面白い話も聞けた。Aiちゃんが川西さんの方を見る時に、何回か目が合ったような?ライブは1曲のみで、アコースティックで「遠い空の向こう側」(だっけ?)。
サイン会では、Aiちゃんに「名古屋でもインストアイベントやって下さい」としか言えなかった。Aiちゃん、微笑んでるだけで何も答えてくれなかった(悲)。
サイン会に参加したのは50人弱。予想より少なかったなあ。