南山大学学園祭@瀬戸

日が落ちてから北風が強くなって寒いよおー。と凍えながらイベント開始を待つ。運動会に参加して体を暖めとけば良かったかなあ。予定より少々遅れてイベント開始。最初はfeelの3人が登場。1曲のみ歌って終わり。メンバーのうち、一番右の子がかわいかったかな。衣装はミニスカー&ブーツでGOOD!次のユニットは皆小学生かな?観客からはかわいい!と歓声があがる。こちらも1曲のみ。間奏でバトンを披露してた子が一番良かったかな。続いてはリトルレンズが登場。ハレンチパンチが来るまでフリートーク
ハレンチバンチの衣装、赤のチェックのミニスカート。顔より足の方ばかり見てたかも?最初の3曲は1stシングルより。最後は新曲の「メガホン」。メガホンを持参が数人いた。さすがだね。ここまで皆座っていて平穏だったのだが、朋美ちゃんが皆立ちましょうと言った途端、後ろにいた人達が前へ押し寄せてきた。この曲はノリが良かったため、リトレンヲタ?が暴れ出した。一部の南山学生も混じっていたようだが。スタッフが必死に押さえていた。こんなことになるとは予想してなかっただろうなあ。
リトレンは3曲歌ったかな。1曲目は遠巻きに観ていたが、端の方は安全だと分かり、2曲目からは2列目で観る。衣装は前観た時と変わらないけど、この衣装好きだからOK!最後のおなじみの曲だったので、サビだけ振り真似した。
ステージ終了後、最初の2組だけ外に出て来た。即売会をしてるようだったが、CDを売っていたのか?遠巻きで観ていたら5分もしないうちに終了。 購入者は数人しかいなかったし、寒かったから早々に切り上げたんだろう。だけど、控室に入らず、校舎入ったすぐの所にしばらくいた。feelに付きっきりのヲタが1人いた。
メンバーが帰るまで見ていたい気もしたが、知り合いが帰ると言うので、自分も帰ることにする。帰り際にfeelの1人と目があって会釈してくれた。その後、手を振ったら別の子も気付いてくれて振り返してくれた。うーん、今思えば話し掛ければ良かったなあ。プリズミックスの1人には、お疲れさまです。と声掛けたら返してくれたのも嬉しかったなあ。でもこんな事で喜ぶなんてレベル低いよね。ステージはリトレン、メンバー的にはfeelが一番良かった。日曜はうちに一番近い大学でやるんだけど、さすがに結婚式の披露宴には欠席できないからなあ。