Bachicco!&本多春奈ライブ LIVE PARTY@高松DIME

最初は新メンバー除いた5人のみ
1.doki/doki

2.だから… For You
3.1cm
4.WE're DEEVA

ここから生バンドが加わる
5.Traveling Love
6.初恋 in the rain

ここから鶴川プロデューサーが加わる
7.PURE SNOW LOVE

本多春奈さんと鶴川プロデューサーでトーク。過去出演作の音声、CM映像の紹介
メンバー衣装替で登場、新メンバーの紹介
ここから新メンバー加えた7人&生バンド
8.LOVE JUMP
9.ばっちり恋しよう

メンバーが言う番号が携帯番号の下2桁と合っていた人にBachicco!フォトアルバムをプレゼント
10.水色の手紙
11.COTTON BABY

12.サンキュー

アンコール
13.LOVE JUMP

物販

客は40人くらいかなあ。踊るのには充分なスペースありました。
ライブハウスのせいなのか、新居浜より数倍盛り上がってました。名古屋でのライブも越えてたんでは?ここまで盛り上がるなんて予想してませんでしたよ。地元ファンの底力を感じました。自分は最初の方は後ろの方でフリコピしてましたが、COTTON BABYの時に最前列へ移動。サンキューではマワリをやってしまいました。初めてやったんで目が回りました。アンコールのLOVE JUMPではPPPHで思いっ切りジャンプ!華奈ちゃんとも何度か目が合って最高に楽しかったです。
今日の華奈さんは髪型のせいか、すげーかわいかったです。なのでトーク中は写真撮ってました。歌の時は9割くらい華奈ちゃん見てたかな。COTTON BABYだけは自分は左端にいて華奈さんの位置が遠かったんで、目の前にいたがみちゃんを見てました。
物販ではCD購入するとサインしてくれる特典あったので渚行きを購入。サインもらうときにヨッシーと新メンバーと少し話しました。新メンバーには愛知県から来ましたと言ったら驚いてくれました。その後に華奈さんとライブ盛り上がったねみたいな話しを。各メンバーの写真を華奈ちゃん、ヨッシー、リーダー、まいまい、がみちゃんの順で撮ったんですが、華奈ちゃんのだけ失敗してました(悲)ファインダーが暗くてよく見えなかったからなあ。最後に集合写真撮って、イベント終了。出口ではメンバーが見送ってくれました。華奈さんに29日行けることになったことを伝えて握手。リーダーにはまた見に行きますみたいな事言ったかな。
出待ちでは華奈ちゃんに「またねー」と言ったら反応してくれました。がみちゃんの私服ミニスカブーツでしたわ。