第2回たかはしお城まつり 会場まで

備中高梁駅からシャトルバスに乗り、11:30頃に城見広場に着く。
ちょうど、Bachicco!メンバーがたい焼きを食べているところでした。
がみちゃんに、「おいしいですか?」と話かける。
スタッフに聞いたら、リハは10時頃から行ったようで宣伝活動のため、一旦下に降りてきたそうな。
メンバーはチラシ配ったりしてましたが、ハンナさんとヨッシーはなぜか屋台に並んでました。
並んでいる時に、ハンナさんに「ディズニー映画声優出演おめでとう」と話かける。そしたら、「なんで知ってるの?」と。
今週のポイチョ!で知ったのだが、どうやらまだ秘密だったらしい。
程なくして、メンバーが横一列に並んで、会場の皆さんへライブの告知をしていました。しまった〜、写真を撮れば良かったなあ。私服姿、とっても良かったので。

メンバーもバスに乗って移動するとのことで、一緒にバス乗り場へ。
途中で、まぃまぃに誕生日のお祝い、KSB掲示板とGocco書き込みのお礼を。
がみちゃんとも少し話しました。

ふいご峠までのバスでは、がみちゃんがカメラマンで今日のライブの意気込みなんかをインタビューしてました。
その後、スタッフがまぃまぃに今は誰が総理大臣か?とクイズを出しましたが、誰かが珍回答をしていたような?ちぃちゃんは麻生ファンのようで…。

ふいご峠からはメンバーも歩く。
途中からは車が通れない道になり、メンバーも荷物を持って歩いたとか。機材も全て人力で運んだそうです。
会場に着くまでの間は、ヨッシーや優里奈さんと少しだけ会話しました。